#時の流れの早さを感じた事 | あーたんのNaughty Daily Life

#時の流れの早さを感じた事

時の流れの早さを感じた事

年を重ねる度にどんどん加速していきます。



お年寄りはなぜ早起きなのか?

その理由がここにあるのではないか?と最近思うようになりました。



50歳を過ぎた頃から時間が経つのがメチャメチャ早く感じます。病院の待ち時間とか嫌な事、やりたくない事は時間が経つのが凄く遅く感じたのに、それさえも早く感じるようになりました。


休みの日なんかダラダラ生活してると、あっという間に1日が終わってしまいます。




時々、死へのカウントダウンが始まっているみたいで、嫌な気分になります。😭






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村