YouTubeが見れなくなりました。 | あーたんのNaughty Daily Life

YouTubeが見れなくなりました。

自宅のiPad miniでYouTubeが見れなくなりました。🥲



と言うのも我が家のiPad miniは2013年に発売された第4世代 iPad mini Retina というやつで、10年以上前の機種です。


iOSも13?12?で、アップデートすら出来ない状態です。そして先月の下旬、突然YouTubeが見れなくなりました。😭


今はSafari経由で見ていますが、これがまた遅いし、いちいち戻るボタンを押さないと他の番組が見れないと言う不便さ。


おかげでYouTubeを見る機会がめっきり減りましたけど。。。



安いタブレットを購入するか?検討中です。

今って、iPad mini 凄く高いよね?




80,000円くらいするんですね。😱




10年前はその半分の値段で買えたのに…









にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村