普通の生活 | あーたんのNaughty Daily Life

普通の生活

土曜日は仕事でした。



日曜日は普通に生活することができました。


明日は仕事です。

3連休は日曜日だけ休みです。


今週は水、金と病院があります。

もう有給を使い果たしてしまったので、今度の土曜日も出勤です。


こんな生活をもう15年繰り返しています。

会社はこの程度の事(振替出勤)しかしてくれず、何も手を差し伸べてはくれません。


女性や子供の育児については手厚い制度があるのに、障害者には何もありません。仕事も容赦ないです。


世間は障害者に冷たいです。。。




今日、日曜日は普通の生活ができました。😊

前の晩は午前1時に就寝し朝は8時には起床。

決して早い時間とは言えませんが、このくらいに起きて行動すると1日が長く感じられる。😊



いつもは、前の晩は3、4時に寝て朝9時頃に起床。リビングに降りて再びこたつの中でゴロン💤

それから暫くして遅い朝食を済ませて、またこたつでゴロン。💤

気がつけばお昼を回っていて、昼食を食べて三度ゴロンゴロン😪

15時頃に起きて🐶散歩行って、散歩に疲れて夕食前まで転寝。😪

そして夕食後に4度目の転寝😪


0時過ぎにお風呂♨️に入り…入浴後に眠剤を飲み、3時過ぎにご就寝😪💤という、酷い生活を送っていました。送っています。


うつの初期症状ですよねぇ。

やたら眠い、何もしたくない。外にも出なくない、人と話したり関わったりするのが嫌🤢



しかし、こんな生活をしていると身体の方もおかしくなってきます。

急に動悸がしたり、右目の視力が急に落ちたり、息苦しくなったり…。

身体中ガチガチで動けなくなることもしばしばあります。




もうヤバい、オレ死ぬかも。。。




と思ったので、少し規則正しい生活をしてみようと思います。たぶん無理だけど…

家族のせいにする訳ではないけど、家族が邪魔をします。



私は会社からも家族からもストレスを与えてられ続けています。こんなハズじゃなかったのに…。

病気をしたせいで全てが変わってしまいました。🥲



でも結局は病気をした自分が悪いんでしょうね。😭




🫥