メンタルクリニック 38 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック 38

メンタルクリニックなうです。



今日はいつもより早く着いてしまいました。

駐車場も空いてるし、今日はコーヒーでも飲みながらゆっくり待とうかなぁ☕️…と思ったのも束の間。


駐車場🅿️は空いてるのに、なぜ待合室はこんなに混んでるの?しかもコーヒー…、激薄じゃん!😤


あまりの期待外れ感にちょっとイラ💢っときたのか?思わず外に出てしまいました。😳


コーヒーは?

飲まずに駐車場にぶちまけました。😎


おかわりしようかとも思いましたが、粉切れで出涸らしが出るに決まってると思ったので、やめておきました。




気分は一瞬にしてサゲサゲ⤵︎

どうしていつもこうなんだろ?🥲




あと、この付き添いの連中…、ほんと勘弁して欲しい。車の中で待っとけや❗️💢💨



患者さんは皆迷惑しています。




出涸らしのコーヒーを手に取った人は皆、ひと口飲んで一瞬固まります。😄

それ以降はなかなか手が進みません。😄😄



捨てたい、そう顔に書いてあります。😁




何度もチャレンジしているアホもいます。

コーヒーはどんどん薄くなるばかり。😆





今日もまた愚痴愚痴言って帰ろ。😑

→愚痴愚痴言ってきました。😄





私の斜め前にいる巻付き添い野郎、ずっとコーヒー飲まずに手に持ったまま…





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村