またうつの症状が… | あーたんのNaughty Daily Life

またうつの症状が…

最近また外に出なくなった。。。



家のメンテナンスのためゴソゴソ動いていたけど、それでも何か普段と違う。


何をやってもうまくいかないのは、コイツのせいなのか?



出掛ければとても疲れる(出掛けた日の夕方は決まって転寝、しかも爆睡)、土日の午前中は全くと言っていいくらい機能しない。(布団から出るものの、こたつの中でずっと転寝、目が覚める?のはだいたい15時前後)


昼ご飯を食べてすぐに横になりたがる、そのまま寝てしまう…。


寝たきりで過ごして身体を動かさないから、身体もガチガチ。2、3年後には歩けなくなりそうな程ガチガチ。(今も腰が痛くて堪らない)



平日はどうなの?

毎朝会社に行きたくないと思う気持ちの方が勝つ。だけど稼がないといけない!身体に鞭を打って支度をする。考える時間を与えない様にワザとギリギリの時間で動く。


睡眠時間は、毎日3〜4時間程度。

毎日眠剤を飲んでいるけど、ある時間を過ぎると全く効き目がなくなる。

先生は追加して飲んでもいいと言うけど、次の朝が怖くて飲めない。



会社でもほとんど頭は働いていない。

動き始めるのは、だいたい11時過ぎ。だから午前中の会議は苦手。。。


異動してから毎日会議会議会議…で嫌になる。

私みたいな定年カウントダウンのおじいさんに会議に出席する必要ある?と疑問に思っています。



今日もこのあとすぐに会議…





あぁ、改善したい🥲






でも焦れば焦る程空回り😓







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村