堪忍袋の尾がキレる! | あーたんのNaughty Daily Life

堪忍袋の尾がキレる!

先週の月曜は親会社のマネージャーにプチ切れ、昨日は直属の上司にブチ切れ!してしまいました。😤



冠動脈が詰まっている私は、興奮してはいけない…、心筋梗塞を起こす…、と、言いたい事も感情も全部抑えてきました。



だけど昨日は我慢できなかった。



くだらない事なんですよ。

そのくだらない事を毎日毎日積み重ねてきて、耐え切れずに破裂💥してしまったのです。🥲


私の勢いに上司は半泣き状態でした。😭



その後、私は身体の異常を訴え、トイレの個室に引き篭もりました。


やっぱ切れちゃダメだね。😅



席に戻ると、工場長が手招きしてる。。。


おまえ、熱くなったらいかんぞ!

あんな大声で叫んで…、倒れたらどうする?

俺はそっちの方が心配だったぞ。

気持ちはわかるが、あまり興奮するな!



上司には後で謝っておきました。

そして今朝、上司からも謝罪のメールがありました。






そして今日…

私に声を掛ける人は誰もいません。。。






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村