メンタルクリニック 37 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック 37

新しい職場に変わって2ヶ月が経ちました。



で、どう?

この年になると集中力も途切れ易く覚えも悪い。自分の不甲斐無さに毎日イライラしています。


単純な仕事なんです。

だけどリンクファイルが似た様なものばかりで量もとても多い。

会議の内容も『こんな事担当者同士でやればいい、皆を集めてやる内容ではない!』と思えるものが沢山。

会議招集を掛けるのも私の仕事。

こんな言い方すると誤解を招くかもしれませんが、要は雑用係です。😅



どんどん外へ外へ追いやられていきます。


いったい私は何をやってるんだろう?

と、鬱々とした日々を過ごしております。



限界は近い…




この事は先生には話をしませんでした。

ただ、ちょっとした事ですぐイライラするとだけ伝えておきました。

寝不足のせいですかね?とはぐらかしておきましたけどね。😅



相変わらず睡眠の質は悪いです。

眠剤だけもらって帰宅しました。💊


でも、昨夜は9時間も寝た。

自分でも驚いた。😁


おかげで腰が痛い。😅






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村