メンタルクリニック 29 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック 29

激混みです。😱


なんで?
こんなアホみたいに予約を詰め込むんだろ?
駐車場もいっぱい💢待合室もいっぱい😤

メンタルクリニックでしょ?何のためにここへ来てると思ってるの?少し考えて欲しいわ。💢


なんかおかしい…、と思っていろいろ観察していたんだけど、どうも付き添いの人間とか送迎のためだけに来てる人が結構いるんだよねぇ。。。
本末転倒ですよ。

ほんと腹立つわぁ💢
余計おかしくなりそうやわぁ。😵

あー、もう帰りたい。😤


今日の患者さん達、診察時間長過ぎだよ。
きっと文句ばっか言ってるんでしょうね。




あー、また番号飛んだよ。💢
次回からもっと遅く来ることにします。😤



私の順番、忘れられてる?

スタッフさん達、掃除始めてるし…



この時間帯にこんだけ待たされると結構イラつくわぁ。😤



ありゃ?
スラムダンクのマンガがなくなってる😱



診察のときに先生に散々文句言っておきました。みんなに言われた様で先生も反省していました。

なぜ先生が反省?
前月の予約の時にGWの事を考えてなかったらしいです。
GWは休みだからその翌週に…ってズラした結果、この様な事態になったそうです。

だけど、今日診察した人が8週周期で次回の予約をするとまた同じ事態に。。。😱

なので私は、7週後にしてもらいました。😋




薬局も激混みでした。
もうこんなバカな事するの、やめて欲しい。

自分も連休前後は気を付けるようにします。




今日はイラつく事ばかりでした。😅






帰りに車を確認したら、バンパーを擦られていました。🥲(今月2回目です)





😱





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村