K病院 | あーたんのNaughty Daily Life

K病院

先週の金曜日はK病院の検診でした。



今月からまた担当医が変わりました。

一昨年に担当だった先生…。


坊ちゃん先生じゃなくて、私の嫌いな先生でした。😱



とにかくやる気ないオーラを出しまくっている先生で、話し方もダラダラのんびり。

質問しても明確な回答を得られた試しがありません。


レティナを交換してもらっても、どうもシックリこなくて患部に痛みまで出てきたので、家に帰って自分で装着し直しました。😤


ここ数年CTもやってないから聞いてみよ、と思っていたのですが、この先生の顔を見た途端、忘れてしまいましたよ。😁


なんで帰ってきたんだろ?



実はここの病院、耳鼻科医不足なんです。

現在4名の耳鼻科医が属しておりますが、夏?秋?には1名辞められるそうで…。


前任の部長さんは先月転勤となり、部長クラスの先生不在?(だよねぇ。だってその代わりにこのクソやる気のない先生が赴任してきたんだから…。ひょっとしてこの人が部長先生?😱後で調べてみます。)


もう一人の女医先生は、レティナの装着の仕方すら知らない先生(以前に私のレティナを交換したときに失敗した先生)。


ロクな先生が居ません。(昔からだけど…)



あと二人は?

顔も見たことない。😁




もう全部大学病院で診てもらおうかなぁ…






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村