入学式 | あーたんのNaughty Daily Life

入学式



4月6日(木)は高校の入学式でした。



おめでとう㊗️





久しぶりに大勢の人が集まる場所へ行ったのですが、やはり空気の悪さもあって、私の体調は絶不調でした。😔


痰は出まくるし、痰を出す時にフンフン!ってやると周りの人から変な目で見られるし。

我慢すれば咳が出まくるし…、ほんとしんどかった。


お陰様で週末はダウンしました。⤵️





相変わらず文句ばっかり言ってるし…

こんな状況じゃ、あーたんもママも来て欲しくないだろうなぁ…。



やっぱり私は行かない方がいいかなぁ。😭





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村