メンタルクリニック27 | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック27

あぁ、もういつの事だろう???



もう過去の事だから、わざわざ書くことないかなぁ…。😅


まぁ、記録として残しておこう。



先週の木曜日だ。😄

予約時間ギリギリに行ったら、待ち時間がほとんどなかった。


診察→会計→薬処方 まで30分くらいしか掛からなかったかなぁ。ストレスフリー😊

学習しました。😄



今回は、ちょうど会社の産業医とも面談してきたので、その産業医の事を愚痴ってきました。


かかりつけ医曰く、産業医は所詮会社に雇われている身だから、会社の不利になる事は言わない、しないそうです。


だから適当しか言わないんだって。


自分の力でどうにもならない事は考えない、眠れないのならかかりつけ医と相談して薬の量を調整してもらってくださいとか…


ほんとイラッ💢っくる。



面談が終わったあとは保健士に愚痴ってる。

あの先生必要?って。😆



それに比べてメンタルクリニックの先生は、ちゃんと最後まで話聞いてくれるし、否定もしない。

だから病院を出るときは、とてもスッキリした気分で帰路につくことができる。それだけでもここに通う価値はあるかもしれない。


若い美人の先生だったら、もっといいのにね。🤣





はぁ…、毎日がストレス。😭





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村