卒業おめでとう㊗️ | あーたんのNaughty Daily Life

卒業おめでとう㊗️



一昨日、3月7日は卒業式でした。

私は仕事で出れませんでしたけど…😭




卒業おめでとう㊗️

大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう。😊



これからまたひとつ、大人への階段を登っていく訳だけど、だんだんキツい階段になっていくからね。踏み外さずに一歩一歩確実に登っていってくださいね。


パパもママもちゃんと後ろに居て支えてあげるから…。踏み外して落ちそうなっても、ちゃんと受け止めてあげるから安心して前へ進んでください。




それから、幼馴染みの子もご近所の子等もみんな志望校に合格したよ。😊


本当におめでとう㊗️🎉




高校入学式まで1ヶ月あるけど、あまり羽目を外したらいかんよ。😤




元気に健やかに。👍





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村