出たぁ | あーたんのNaughty Daily Life

出たぁ

やっと出た。🪨



尿管結石と診断されて2週間、今無事に結石が出ました。😄

石は既にトイレに流れてしまい、採取することはできませんでしたが、ちょうど今日、かかりつけ医のところに行く予定でしたので、いい報告ができます。


一応、レントゲン🩻エコーをやる予定です。



大きさは4mmくらい。

白色系で意外と硬かったです。(前回と同じ様な石でした。)😅


まだ出たばかりなので、お◯ん◯んがヒリヒリしていますが時期に治ります。

ただ、この残尿感が堪らなく不快です。😱



これからは水分補給、気をつけなくっちゃ。






お騒がせしました。😊







実は腎臓内にまだ残っているんです。

1cmくらいの石が…😱


にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村