お祝い膳 | あーたんのNaughty Daily Life

お祝い膳



週末の土曜日、あーたんのお祝い会でイタリアン🇮🇹を食べてきました。



午前中に高校の制服の採寸を済ませ(推薦入学の特権ですね。)、夕方からお店へ。




何が食べたい?



イタリアン🇮🇹🍕

『あんだん亭』に行きたい。


『あんだん亭』とは、地元のイタリア料理屋さんの名前で、私が20代の頃からあるお店で、一度改装したっけかな???

あーたんが小学校の頃に何度か連れていったことがあって、パパとママもお気に入りのお店です。


美味しいお店のことは、ちゃんと覚えているのですね。😊




全部で6品、コースメニューの金額とあまり変わりない😅

だけどコースメニューは量が少ないので、みんなで食べるときはこの方がいい。いろんな物も食べれるしね。😄


最近よく食べるわぁ…😱






これ何だろう???


手に垂らして舐めてみた…





🥵🥵🥵🥵🥵






死ぬかと思った。😅





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村