かかりつけ医なう | あーたんのNaughty Daily Life

かかりつけ医なう

水曜日の午後あたりから右後ろ脇腹が痛くて、尿管結石を疑っていました。


やっと病院で診てもらうことができて、尿管結石だということが確定しました。

厄介だけど大病でなかったことに安心…、スッキリしました。😅




昨日の午後

K病院での診察を終え、その足でかかりつけ医の病院へ。🚙💦



待たされること30分、受付で尿管結石の疑いがあると告げておいたので、診察室に呼ばれてすぐに尿検査へ。

尿の色の濃さに驚いた。


結構出血してるじゃん!😱😱😱



その後、レントゲン🩻を撮って、エコー検査やって、尿管結石と診断されました。


またか…🥲


腎臓には1cmくらいの石の影が見えました。

こいつもいずれ落ちてくるんだろうなぁ…



ちゃんと水分摂ろう。😤






にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村