尿管結石? | あーたんのNaughty Daily Life

尿管結石?

こんばんは。


いま、メンタルクリニックの駐車場でこれを書いています。少し早く着いてしまいました。😅

木曜日は混んでいるので中に入りたくありません。待合室が狭いんです。😤




あーたん地方は連日寒さで凍えそうです。🥶

朝はほぼ氷点下、昼間も天気はいいものの、風は強く冷たいです。それに加えて乾燥と花粉…。

花粉症の人には耐え難いですね。😅




さて、昨日の昼頃から脇腹の痛みが激しくなってきまして、流石の私も昨日は医務室で横にならせて頂きました。椅子に座っているのがとてもしんどかったです。😫


ロキソニンが効きません。

効いている?と思えるのは、横になってじっとしているときだけ、その時だけは痛みが和らいでいます。


病院で診てもらって診断を確定してもらった方が安心できる、そう思っているのですが、あいにく昨日は午前中で診察は終わり、今日はメンタルクリニックの日だから行けない。。。


明日、K病院の診察があるので、その後夕方にでも行こうと思います。

K病院で診て貰えばいいのですが、待ち時間の事を考えると地元のかかりつけ医に診てもらった方が楽そうです。😊



なんとか今日も乗り切った。😅




にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村