KeePer LABO | あーたんのNaughty Daily Life

KeePer LABO



KeePerLABOに来ています。



ママの軽自動車を買い替えました。🚙


ディーラーオプションのコーティングは6万円超するので外部業者へお願いすることに。


KeePerは初めて利用します。

すごく丁寧に説明してくれますが、オプション品をいろいろ勧められます。

まぁ、私もそれなりに人生を歩んできている訳ですから、それなりの知識や経験はあります。

ので、ボディコーティングとフロントガラスの撥水加工のみでお願いしました。


今、作業中の待ち時間を利用してこの記事を書いています。2時間ボーッとしてます。🥱



それにしても次から次へとお客さんが入ってきますねぇ…。儲かってまんなぁ。😄


働いている人も大変😅

疲れるだろうなぁ。。。



【KeePer を利用するときの注意点】

これは知人やネットで知った話ですが、KeePerには今私がいるKeePerLABOとガソリンスタンドなどが営むKeePerPROSHOPというのがあります。

もし、KeePerを利用するのであれば、KeePerLABOの方をお薦めします。


確かに金額面ではPROSHOPの方が安い場合もあります。(ときには高いことも…)

ですが、PROSHOPでは技術認定を持っていない人が施工することがあるそうです。


安いから…、と言ってPROSHOPで施工してもらうと、後で後悔することもよくあるとか…


あ、これはあくまでも知人やネットの情報ですからね。どちらを選ぶかはご自身の責任で。



それにしても…

皆さん、手際がいいです。👍



いい車ばかり。軽自動車なんて私だけ…😄


にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村