全然勉強しない受験生 | あーたんのNaughty Daily Life

全然勉強しない受験生



塾に行く水、金曜以外は、こうして毎日2〜3時間ゲームをやっています。


この時間を勉強に充ててくれないかなぁ。



勉強してると思いきや、1時間毎に休憩しに降りてくる。全然集中できていない。



自分は今、崖っぷちにいることを理解しているのだろうか?受験というものを甘く見ているとしか思えない。

そんな気持ちで挑んでも受かる気がしない、受かる訳がない❗️



うちは貧乏だからこれ以上塾のコマ数を増やすことはできない。🥲

もはや塾へ行くのも無駄な抵抗か?😅


お金をドブに捨てる様なものだから、いっそのこと辞めてしまおうか?とも考える。😔


母親も甘すぎる❗️

娘と一緒遊んでいてどうする?マヌケにも程がある。💢



もう娘の受験の前にこっちが壊れそう。


仕事、病気、お金…

俺が毎日どれだけ苦労しているか?どれだけ悩んでいるか?お前らにわかるか💢💢💢



なんべん言ってもわからないアホな嫁とバカ娘…、もう俺に出来ることは神様に祈ることぐらいしかしてないよ。



もう考えるだけで腹が立つし、神経擦り減らすのもそろそろ限界。。。



今度は腰を痛めました。

風呂場の掃除もまともにできないバカ女共だから、私が気合い入れて水垢取りをしていた際にグキっ❗️😭


なんで私ばかり?




もう何も考えたくない、楽になりたい…





にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村