メンタルクリニック | あーたんのNaughty Daily Life

メンタルクリニック

3週間ぶりのメンタルクリニックです。



昼間と違って夜は男性患者が結構います。5割くらいでしょうか?みんな働きながら通っているのですね。


男性の患者は空気読めない人が多いです。と言うか、周りに気遣いのできない人?やたら物音を立てるし煩い。😤

その性格が仕事やプライベートなどでトラブルを起こして、適応障害とかになってここへ来ているのでしょうか?


あ、それは自分も一緒か😅

いや、違う❗️私は空気を読めるし、人の迷惑になる行為くらい理解できる。😁


みんな一癖二癖ありそうな顔してます。😅





しかしここのクリニック、患者さん多い?


メンタルクリニックってこんな感じ?

もう少しゆったりしたイメージだったんだけどなぁ…。

ここは人の出入りが多くてなんか落ち着かない。患者さんも暗い顔した人ばかりをイメージしてたんだけど全然違う。



私はここな世界の事は何もわかっていない。無知は怖いですね。💧


先生もスタッフさんも薬剤師さんもみんな笑顔で優しい。。。こういうのを暖かいっていうのかなぁ?

私は捻くれ者なので、そんな風に取れないんですけど…😅




今回は特に何を話しする訳でもなく冒頭で、


「混んでいて診察も遅れているので、今日は少し短めで終わりたいと思います。」


って、私はいつも短いですよね?

まぁ、薬の効能だけ、いろいろ聞いて帰ってきました。





次回はまた3週間後です。







にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村