調子に乗っちゃって… | あーたんのNaughty Daily Life

調子に乗っちゃって…


(退院した翌日の話です。)


病室のベッドから注文しておいたバッテリーが、ちょうどいいタイミングで送られてきました。

腕の痛みもだいぶ和らいできたので、雨が降る前に交換してしまおうと…。


最近の車は配線が多くて面倒です。💧
凄く手間取りました。爆笑






バッテリーの状態がわかる装置だそうです。これを取り付けると保証期間が1年延長されます。







エンジンルームのカバーを固定しているクリップです。フロントカバーは6本で固定されているのですが、そのうちの5本のツメが折れていました。

こんなとこ、私個人は滅多に…というか、1回も外した事がありません。
つまり、ディーラーが折ったものです。

普通、お客様のものを破損したら交換するでしょ?💢




調子に乗ってあれやこれや身体を動かしていたら、翌日は完全な電池切れ+ホットフラッシュを発症してダウンしました。笑い泣き

検査とは言え、身体に負担を掛けたのだから、充分休まないとダメですね。ガーン





  にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺がんへ
にほんブログ村