自転車 | あーたんのNaughty Daily Life

自転車

{F955CFB7-CA4D-45F1-88FC-BCB65CF9C140}

誕生日プレゼントに自転車を買いました。


誕生日はまだ先だけど、せっかくなら夏休みに遊べるようにと配慮して。ニヤリ







{B8835489-DC78-4249-9FD5-7500C2BDA387}

昨日と今日の二日間で6軒の自転車屋さんをまわって見つけたのがこの自転車。

目的の自転車とは違ったけど、店員さんにいいのがあるよ…って見せてもらって一目惚れしちゃったらしい。ラブ

26インチは少し大きい気がするけど、今から乗るなら中学校まで乗れるものを買った方がいいと店員さんに勧められて。。。

なるほど一理あるね。
この自転車はサドルが低い位置にあるから足は簡単に着く。色も落ち着いてるしこれならいけるかも…。


実際に乗ってみると…

やっぱり少し大きいか…。
スタンドを下ろすのにも一苦労、車体の方向を変えるにも力が足りなくてスムーズにできない。
上り坂も力が足りず登れなかった。


まぁ、少しずつ慣れていけばコツも摑めるでしょう。ニヤリ





でも、9歳の子供が選ぶ自転車じゃないと思うんですけど…。キョロキョロ
普通、もっとキャピキャピした色やデザインのものを選ぶと思いません?


背伸びしてるのかなぁ…。おねがい