あなたの好きなおでんの具は? | あーたんのNaughty Daily Life

あなたの好きなおでんの具は?

あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中
私はたまご
一つだけ選んで!…っていうのは無理です。



【たまご】
出汁が浸みたタマゴは、味噌で食べるのが最高です。ほぐして味噌を絡めて召し上がれ。


【大根】
白出汁が最高!爆笑


【じゃがいも】
じゃがいものおでん、って食べたことあります?名駅前の屋台のおおでん屋のじゃがいも…。
あの味、今でも忘れられません。照れ


【はんぺん】
食べた気がしないけど、美味しいよねぇ。


【コンニャク】
味噌で食べるのが好き。爆笑


【いか巻き】
ゲソ巻きかな?ゴボウ巻きより断然好き。ニヤリ



【餅入り巾着】
あーたんが大好きぃ。ラブ





まとめサイトの統計だと、おでんで好きな具は、大根がダントツ1位なんだってさ。ニヤリ







ふぅ~ん照れ





あなたの好きなおでんの具は?
  • 大根
  • たまご
  • ちくわ
  • こんにゃく
  • 餅入り巾着
  • はんぺん
  • 牛すじ肉
  • 厚揚げ
  • がんもどき
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り