その後、妹手作りのアイスキャンディをご馳走になりました💓







こだわりの林檎ジュースで。
とても美味しかったです💕







こんなシリコン型で作っていました。
ミニサイズだし、時間をかけてペロペロ舐められるし、これからのおやつにいいなぁ~!
私も真似っこしてみよう!







お風呂からあがり、しばらく裸でお騒がせした息子はいただいたブリキの電車に夢中😍








レゴの車にアイロン台乗せてみたり。。。








大好きな従兄弟のHちゃんとベッドにもぐり込んでみたり。。。







カタカタゾウさんのオモチャも気になる~🐘









一応お料理も好きです🍴








この、子供用に蛇口につけるもの、初めて見ました!!凄くいいですね💗










お姉さん2人組は小腹が空きおにぎり作り♪








最後は、飾ってあった風船にお絵描き🎈
まだまだ遊びたいけれど、そろそろお別れのお時間です。







妹家族とは、なかなか日本にいる時期が重ならず、昨年NYから帰国したのでやっとこうやってゆっくり会う事が出来ています。
お互い転勤が多く、このような時間はこれからも貴重!
大切にしたいと思います💗






そして、祖父は今月で88歳!
米寿のお祝いでした✨✨✨

現在ひ孫6人!
まだまだ長生きして、子ども達の成長を見守って欲しいです。












楽しい一日でした~😊🎵