「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ








秋の薔薇のシーズンはもう終わっていますが。。。
まだ綺麗な薔薇が数輪咲いていましたSAYU バラ







 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ







この週末は、子供達と思い切り遊びたいと少し遠出
千葉県佐倉にある「草笛の丘」へ車







敷地内に13,000㎡にも渡る薔薇園があり、息子が喜んで走り回っておりました!










 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ





イタリアトスカーナの農園を思い出す風景だな~、とパチリカメラ













 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ











娘は、ひよことウサギのいる触れ合い広場が一番お気に入りでしたひよこ









 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ













 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ







馬にも\250で乗ることができますうま









 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ










子供達が一番喜んだのはこちら!
日本有数の長さを誇ると言う(1.1km)ミニ鉄道








 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ









緑の中を気分爽快!!
私も2回乗ってしまいました~ぽっぽ1









 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ









アスレティックの他に、幼児の遊べる遊具も♪
ボールや、ちょっとしたお砂場道具も自由に使えて有難いです。


皆さん、この広場にシートを敷いてピクニック。
簡易テントを張って、中で読書をしているママもいて、とっても気持ち良さそうでした♡








 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ











小腹が空いたら地元の食材を使った「農園食堂」もあり嬉しい!
ラーメン、美味しかったですラーメン








 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ









とてもこじんまりとしていますが、幼稚園の子供が遊ぶには
動きやすくて程よい感じ!
綺麗な空気の中でリフレッシュした一日でしたハート





子供達はとても楽しく大満足だったようで、
これから週末は毎回ここに来る~!!と張り切っていますえへへ…