「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ



バレンタイン前ということで、連日多くの方に
過去の記事のチョコレートレシピ、ご覧いただいているようで嬉しく思っております!



私は相変わらず、お菓子作りどころではなく・・・


お世話になっている方にお渡しする用のショコラを
ニューヨークに住む妹にお願いしました!
(ちょうどセール時期だったので、ついでに子供達のお洋服もたくさん!わーい



チョコレートは、ブルックリンにある、
ジャック トレス のものですハートハート




 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ






防腐剤や人口香料などを一切使わないハンドクラフト・チョコ。
デザインも豊富です!





 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ




こちらは私が気に入っている
ジンジャーショコラ


肉厚の生姜が入っていて、ダイレクトに生姜の辛味が!
身体もポカポカ。






 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ





こちらは、りんごの紙箱が可愛らしいです♪

オレンジピールのチョコレートなのに林檎の箱に入っているのが
いつも不思議なのですが。。。






 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ



マカデミアナッツ入りのショコラ♪



チョコレート、眺めているだけで楽しいですハート