「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ




皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?
今日は、最近娘がマイブームのスケートへ行って参りました!
(風邪の息子はお留守番でした。)


私も娘に付き合い朝からミッチリ滑って。。スケート。
明日は筋肉痛間違いなしデス。。。






 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ




スケートの後は、神宮外苑にあるカフェで遅めランチ。
娘はキッズランチ。
たくさん運動したので、ペロリと完食しておりました!


今日は、反抗期真っ盛りの息子がいないので
女ふたり、のんびり優雅にランチを楽しむ事ができましたうしし






 「アラブのお菓子な日々」菓子研究家Ayaの美味しいブログ




神宮外苑、都心ながら広々していてとても気持ち良いですネ!
私もリフレッシュ出来ました♪