~ アラブのお菓子な日々 ~  菓子研究家Ayaの美味しいブログ






先日、九州の主人の実家から採れたて野菜がたくさん届きました。
義父が孫達の為に、とお庭の畑で無農薬で育ててくれています。
貴重なお野菜、本当に有難いです(^-^)



昨日は早速アスパラガスを音譜
半分はシンプルに茹でてサラダに、そして半分は豚肉巻きを作りました。






~ アラブのお菓子な日々 ~  菓子研究家Ayaの美味しいブログ





軽く茹でたアスパラを豚肉で巻き小麦粉をまぶし、
こんがり焼いて最後にお醤油とみりんで絡め、子供用には小さくカットして食べやすく。
いたって普通のレシピですが・・・
シャキシャキ美味しいアスパラのお陰でとびきり美味しい1品の出来上がり!
あっという間にお皿から消えてしまいましたニコニコ





~ アラブのお菓子な日々 ~  菓子研究家Ayaの美味しいブログ






最近は、車が大好きで恋人のように一日中握り締めている1歳のムスコ。
早速かぼちゃの上を走らせて上機嫌!







~ アラブのお菓子な日々 ~  菓子研究家Ayaの美味しいブログ





次は美味しそうなカボチャ、どうやっていただこうか、楽しみデスニコニコ








↑レシピブログランキングに参加中↑
1クリックで応援宜しくお願いします!