「 アラブのお菓子な日々 」   菓子研究家Ayaの美味しいブログ








明日は大人気のパン教室を主宰している友人が子供と一緒に遊びに来てくれることになりました!



そこで、今朝はデザートの1品を娘と一緒に作りました~☆
バターを使わず、甘みも蜂蜜、りんご果汁で作った、子供でも安心して食べられるケーキ、
もちきび粉・黒胡麻・黒米・大豆・もちあわ・・・など等
お豆と雑穀入りのホットケーキMIXを使用しています。







「 アラブのお菓子な日々 」   菓子研究家Ayaの美味しいブログ  




パウンド型1本の中に
ニンジンまるまる1本入っているんです!!




明日のデザートは
「ヘルシー」をテーマにした手作りスイーツ数点盛り合わせを準備する予定です!
メニューはお楽しみに~音譜





いつも遊びに行くと美味しいランチとパンでおもてなしいただくので。。。
明日は我が家でのんびり楽しいランチで息抜きしていただけたらと思います!












      ↑ランキングに参加しています☆
             1クリックで応援お願いします!!