アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ
Banner_03 ba_rbro





手土産におはぎを作りました。
ひさしぶりのおはぎ、なかなか美味しくできました!







最近遊びに来てくれていたパリ留学時代からの親友が、なんとスーツケース半分+バッグ1個分も貴重なお土産を運んできてくれました!!写真はほんの一部ですが・・・厳選された品々、重たいのに感激です☆その中のひとつ、「丹波黒きなこ」早速美味しく美味しくいただきました♪やはり日本の美味しいものは嬉しいですね!!
Tちゃん、そして一緒に買出しに行って下さったお母様、本当にどうもありがとうございました。大切にいただきますね♪







アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ
アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ


ドバイなど中東ブログが満載!→Banner_03
美味しいレシピが満載!→ba_rbro