アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ


Banner_03 ba_rbro






以前から「出来上がり写真を楽しみにしています!!」とのメッセージをいただいておりました「アラビックネームネックレス」。やっと受け取りに行くことが出来ましたのでご紹介しますね。お待たせ致しました。
なかなか慣れないのですがアラビア語は右から読むので、右からAYANOです。





アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ






こちらはお気に入りの「CARA」で購入。イエローゴールド・ホワイトゴールド共にお値段Dhs400(ちょうど1万円位)。ドバイの相場からするととてもお安い方だと思います。今回は一緒に行った友人がダイアモンドジュエリー等も購入したのでさらにディスカウントがありました!また「アラブの奇跡 夢見るドバイ」 をお持ちの方は特別ディスカウントしてくれるかもしれませんので是非交渉してみてくださいね!ショップの詳細記事はこちらからどうぞ
ちなみに、このショップはオーダーから仕上がりまで2日(中1日)かかりますが、読者の方からの情報で、ゴールドスークに1日で仕上げてくれるお店もあるようです。また詳細がわかりましたらご案内します♪




アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ





ドバイなど中東ブログが満載!→Banner_03
美味しいレシピが満載!→ba_rbro