アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ


Banner_03

ba_rbro





夕暮れ時、アトランティス・ザ・パームのビーチをプラプラとお散歩しているとラクダに遭遇!





アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ




とても綺麗なラクダでした♪




アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ




左手後のバージュ・アル・アラブと共に!
ばっちりポーズを決めてくれました(笑)




アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ



こんなアラビアンテントも・・・!



アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ




こちらのビーチはとてもセキュリティーが厳しく、お部屋番号とナンバーのチェックを受け手首にバンドを巻いてもらった人でなければビーチには出られませんでした。





「アラブの奇跡 夢見るドバイ」
産業編集センター「わたしのとっておき」シリーズより発売中ベル

・これまでに取り溜めた写真と共にドバイをご紹介したガイドブックを出版いたしました。
本屋さんで見かけた方は是非お手に取っていただけると嬉しいです!12月21日「読売新聞」朝刊にも書籍広告が出ています。





美味しいレシピが満載!→ba_rbro

ドバイなど中東ブログが満載!→Banner_03
美味しいレシピが満載!→ba_rbro