アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ




珍しく身内のプライベートな話題なのですが。。。。
実は現在行われている2009 ミスユニバースジャパンのオーデションを勝ち抜いてきたファイナリスト に、私のはとこに当たる飯島千晴ちゃんが選ばれました。先日日本の母から興奮気味に電話がありまして、こんな華やかな世界とはこれまで縁が無かった親戚一同大変盛り上がっているようです(笑)




彼女とはおチビちゃんの頃から一緒に遊ぶ機会が多かったのですが、4歳からバレイを始め、ピアノ、ダンスと多才。そして、某大学のミスキャンパスでもあった美しいお母様の美貌もしっかりと受け継がれているようです。父親の仕事の関係で16歳でアメリカへ移住、大学院を卒業し米国公認会計士としてお仕事を始めたばかりの25歳。そう、子供の頃から頭脳の方も全国トップクラスでした。こやって書くと、神様って不公平・・・(笑)
現在は来年5月のミスユニバース日本を決める日本最終選考会に向け他のファイナリストと共に半年間のトレーニングの真っ最中だそう。ミスユニバース ジャパンナショナルディレクター イネス・リグロンのブログhttp://inesligron.com/?page_id=new でもトレーニングの様子が紹介されています。





アラブのお菓子な日々*菓子研究家のアラブの毎日とゴージャスドバイ


とてもがんばっている彼女を是非応援してあげたくてブログにもUPさせていただきました。
宜しかったらこちら↓にも遊びに行ってあげてくださいね♪

2009 ミスユニバースファイナリスト 飯島千晴 のブログ

http://www.mujtv.com/chiharu_iijima/profile.html






ドバイなど中東ブログが満載!→Banner_03
美味しいレシピが満載!→ba_rbro