インフルエンザで寝込んでました( ´-` )





ここへ来て、まさかのインフル!!!

かかってしまったよ( ´-` )





先週の日曜、ドラッグストアショーが
終わってほっとしたのもつかの間。。





帰りの電車で急に寒気とだるさに
襲われました( ´-` )




時間が経つにつれて酷くなって、
歩くのもやっとでフラフラ。





何とか2時間の道のりを乗り越え
お家に着けました( ´-` )✧




で、、熱を計ってみると
すでに38.4℃( ´-` )!!!




平熱が35℃くらいの三田にとっては
とっっっってもしんどいのよ( ´-` )





そのあともどんどん熱上がっちゃって
病院で検査したところ、
やっぱりインフルエンザでした( ´-` )





そしてやっと、
完全復活o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




いやー、しんどかった!笑





皆もまだまだインフルエンザに
要注意だよー( ´-` )!!!

photo:01






iPhoneからの投稿