こんばんわーー!

{09BEDF01-BECC-4530-A4BC-43E812717E20}

はーと♡

あげるニヤリ笑笑





いいね!やコメント、ペタなどありがとうございましたキラキラ



なんか最近、唇のはしっこ?裂け始めのとこ!に
口内炎みたいなよくわからんのができちゃったんです。。



舐めるたんびに痛いし、歯磨きしてる時も歯ブラシが当たって痛い。!笑




早く治らんかなぁーー??笑




周り軽く赤いからちょっと恥ずかしいねん真顔



生まれてからこんなとこになんかできるん初めて!笑


まぁまた新しい経験が増えました照れ





でもこの口内炎みたいなやつの真ん中裂けてて
痛い。笑


で、口閉じたらこの裂けてるんも閉じるし、開けたら開くから「第2の口唇」とか言って昨日楽屋で笑ってた笑


ゆなちゃんはつぼってて、さきちゃんはつっこんでた( ̄▽ ̄)



はやく第2の口治らんかな。笑

口はひとつでいいっイヒイヒ




今日は内容のないブログになってすいませんぐすん


{5683A43B-B880-4F65-862E-2FC0BB30673E}

ビリ→部むらさき音符


{1227ECD3-BA4E-4FB4-A86E-AF0CFF0C2A93}


そーいえば、昨日難波Meleさんで飾ってたこの風船めっちゃかわいかったハートハート




それでは!!今日はここらへんで!!


おやすみー星