こんばんわっ!!

{29C473C0-2DC8-4B58-9DE7-CA96A96B2FC0}





いいね!やコメント、ペタなどありがとうございました≧(´▽`)≦









昨日の夜から朝も熟語のことしか考えてなかったから
朝の小テストで漢字やったとき直前に
思い出して急いで覚えて解いた笑笑





なんとかある程度はいけたけど笑








で、問題の熟語のテストは4時間目やって、
1、2、3時間目のときちゃんと授業受けながらもちょくちょく
本見てた。笑





本の中で熟語のパートが1.2.3って分かれてて
1.2は一応全部目は通してたけど
3は目通してすらなかったから、、、






ちゃんと、授業は受けてた!笑




周りも机の上とか机の下でその本開いてるひとけっこうおって
 その光景、ちょっとおもろかった。( ̄▽ ̄)






他のクラスでは合格者3人とか5人やったらしくて
それ聞いたら元から恐ろしかったのに余計
怖くなって焦ったアセアセ





で、テストは何個か空白あったけどそれ以外は
合ってるかはわからんけど一応埋めた笑笑





そのあとは友だちと交換して答え合わせやってんけど、普通ー。って感じの点数でした笑笑




あやののクラスもほぼ全員が再テストやって
来週の火曜日に再テストえーんえーん




がんばろかぁ。笑笑






4時間目終わったあとはお昼休み!!




今日は友だちのお誕生日やって、サプライズしよーってなって、クラスの15人くらいで協力して
じゃがりこタワーつくろ、ってなりました!ウエディングケーキ



で、じゃがりこタワー作ってる間、お誕生日の子
は他の子に食堂に連れて行っててもらった笑





あやのは作るの見てただけやけどその間に完成しました!


{D5F35A32-0238-4413-B940-B017F3573A5E}



こんな感じにできた!!





あとはその子が帰ってくるの待って、
帰ってきた瞬間、教室におる子たちで
「Happy  Birth  Day」の曲歌いました音符





その子、めっちゃびっくしりしてた笑笑





喜んでくれたならよかったなーー照れ




でも、カバンに詰めるん大変そうやった笑笑







そんな1日やったよーブルー音符ブルー音符


楽しかったおねがい




みんなでなんか、サプライズとかするん大好きっ!\(//∇//)\







あやのは誕生日1月で冬休み中やから
学校で祝ってもらったことない笑笑





ちょっと憧れもある笑



まぁ、いいねんけど。笑笑


友だちの祝えたらいいよね。♪( ´▽`)笑








はいっ!ところで、告知ですっキラキラ



{40CA7D68-B9C5-419A-97EA-2D993D2DE426}



Daito Rock CityのU-18本選に出演します!!







{51758373-9B7C-4272-BA2E-CE998F39DBDD}


ビリ→部は12時半から演奏する予定です!




ぜひ応援しに来てください!!

よろしくお願いします♪







それでは、今日はここらへんでっ!



おやすみーむらさき音符