退店と新店舗での鑑定のお知らせ | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

●===================================●

横浜・桜木町の占いスクール・フォーチュンクロス

全ての講座をオンライン受講できます

→詳しくは こちらを ご覧ください

 

マリフォーチュン藤沢OPA店で月曜日と水曜日

リディーアンジュ横浜・元町店で火曜日に

占い鑑定をしています

●===================================●

 

 

昨年末いっぱいで

吉祥寺の占い店

『このはな咲くや』を退店いたしました。

 

4ヶ月という短い期間でしたが

吉祥寺にお越しのお客様

本当にありがとうございました。

 

長距離通勤に挫けてしまったという

情けない理由で本当にすみません泣く汗

 

 

そして今月より

 

横浜・元町の占い店

 

リディーアンジュふんわりウイング

 

で鑑定を始めました!

 

このはな咲くやを辞めようと決めたら

タイミングよくお誘いをいただきました。

流れに乗っていきたいと思います。

 

 

場所は元町ポンパドウル本店裏の

元町厳島神社から30秒くらい

元町仲通り沿いにあります。

 

<元町厳島神社の鳥居が目印です!>

 

 

<元町に似合う大人可愛い雰囲気のお店です>

 

 

<胡蝶蘭がお出迎えする華やかな店内>

 

 

<鑑定ルームも明るくゆったりしています>

 

 

JR 石川町駅徒歩5分

みなとみらい線 元町・中華街駅徒歩5分 
神奈川県横浜市中区 

元町4丁目ー161 元町YUビル1階

 

 

リディーアンジュのHPは

 

こちら

 

をご覧ください。

 

 

 

藤沢OPAのマリフォーチュン

月曜日と水曜日

11:00~21:00(最終受付20:30)

 

横浜・元町のリディーアンジュ

火曜日

11:00~20:00(最終受付19:30)

 

に占い鑑定をしています。

みなさまのお越しをお待ちしております好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナだけで占うタロット講座きらきら
横浜・桜木町の占いスクールフォーチュンクロス 
毎月2回 第2・第4火曜日・土曜日 開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・桜木町の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第5火曜日開講

タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

複雑なスプレッドを読む上級者向けの講座です

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

西洋占星術初級講座星 
横浜・桜木町の占いスクールフォーチュン 
毎月2回 第1・第3金曜日 第2・第4土曜日 開講

占星術の基本であるサイン、天体をしっかり学び

出生図から適性や相性を読めるようになることを目指します

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第5火曜日開講

ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら