東京オリンピック開催を占ってみました! | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

ひとつの案件を

違う人が同時に占ったとき

どういう結果になるのかを

検証するために

 

 

東京オリンピック開催を

占ってみました!キャーきらきら

 

 

 

占いに使ったのは

 

ルーンウンジョーラグズライゾ

 

北欧に伝わるルーン。

文字に魔力があるとされ

護符などに使われたりしていました。

 

タロットと違い絵がなくて

 

良い悪いが

ハッキリ出やすい

 

傾向にある占いです顔

 

 

 

 

クローバー Aさんの結果

 

<ウィン正位置とシゲル(正位置・逆位置なし)>

 

これで良かったよねっていう

結果に落ち着くわ。

オリンピックっていうのは

誰にでも不公平がない状態での

開催が大切よ。

 

 

 

クローバー Bさんの結果

 

<ダエグ(正位置・逆位置なし)とウィン逆位置>

 

今の日常が変わらなくて

様子を見る感じよ。

不本意な人も

中にはいるだろうけれどね。

 

 

 

クローバー Cさんの結果

 

<ケン逆位置とフェオ正位置>

 

目先の事だけでは

この先には進めないわ。

やるからには具体策を

ちゃんと考えていかないと。

 

 

 

3人とも出すルーンは違えど

結果としては

 

このままでは

開催は難しい・・

 

 

 

では、何故こんなに出てくる

ルーンが違うのでしょうか?

 

 

そもそも占いというのは

 

その人が

理解しやすい形で

現れるもの☆

 

占った人が訳が分からなくては

意味がないのです。

 

3人の性格の違いに合わせて

ルーンも違って出てきます。

でも、結果は一緒なのです!

 

 

 

ルーン占いとは

 

ルーンとの楽しい会話はーと

 

 

 

そんなルーン占いを習える数少ない

横浜・関内の占いスクール

フォーチュンクロス

 

 

体験講座を開講中芽

 

です。

 

体験講座では、占いの基礎知識に加えて

フォーチュンクロスの講座内容をお伝えしています。


占いのあれこれについてもお答えします。

占いに興味のある方、いつか占いをしてみたい方

今のお仕事に取り入れてみたい方

みなさま、お気軽にお越しください。


勧誘行為や販売行為は

一切行っておりませんのでご安心くださいウインク

 

詳しい内容、お申し込みは

 

占いスクール

フォーチュンクロスのHP

 

こちらを

 

ご覧ください。

 

 

コロナ感染予防対策として

ご参加いただける人数を制限し

飛沫感染予防シートの設置や

換気や消毒などをしております。

 

みなさまのご参加を

お待ちしております虹

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナだけで占うタロット講座きらきら
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス 
毎月2回 第1・第3火曜日開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第45開講

タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

複雑なスプレッドを読む上級者向けの講座です

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

西洋占星術初級講座星 
横浜・関内の占いスクールフォーチュン 
毎月2回 第1・第3火曜日開講

占星術の基本であるサイン、天体をしっかり学び

出生図から適性や相性を読めるようになることを目指します

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第5火曜日開催

ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら