自分の使命 | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

スピリチュアル好きの方が

結構気にする事のひとつとして

 

自分の使命って

なんだろう?☆

 

 

 

使命を知りたいと思うのは

いいと思うのですが

チャネリングや占いなどで

自分の使命を知って

 

素晴らしい使命がある

自分って素敵うるうるはーと

 

だけでは・・

 

 

 

ダメなのです!泣

 

 

 

 

 

使命とは十字架

 

魂が震えるほどの喜びや

極上の充実感などを

もたらしてくれるもので

使命を果たすことに

不安も不満もありません

 

 

 

現実世界を

ちゃんと生きることで

自分に向き合い

自分を知り

 

使命を

行使できる自分に

ならなくては

いけないのですハート

 

 

 

 

結構大変なんです泣

 

 

ひょんなことから

自分の使命を

知ってしまったあなた。

 

魂が震えるほどの喜びを

体験できるようになる

自分を目指して

リアルに生きていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナだけで占うタロット講座きらきら
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス 
毎月2回 第1・第3火曜日開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第45開講

タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

複雑なスプレッドを読む上級者向けの講座です

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

西洋占星術初級講座星 
横浜・関内の占いスクールフォーチュン 
毎月2回 第1・第3火曜日開講

占星術の基本であるサイン、天体をしっかり学び

出生図から適性や相性を読めるようになることを目指します

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
不定期開催 第5火曜日開催

ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら