宇宙の流れに乗り マリフォーチュン藤沢OPA店10月から鑑定日変更のお知らせ | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

10月より

マリフォーチュン藤沢OPA店での

鑑定日が変更になります。

 

今まで週3日でしたが

 

月曜日と水曜日の

週2日に変更になりますきらきらきら~♪

 

おもに日曜日に

お越しいただいていたお客様には

ご迷惑をお掛けすることになり

大変申し訳ございません幸

 

 

 

前々から

横浜・関内の占いスクール

フォーチュンクロスでの

講座の日を増やしたいなと

思っていました。

 

増やすとなると

一緒にスクールをやっている

バフィー先生との関係もあり

 

 

日曜日しかない・・泣

 

 

そうすると、二人そろって

日曜日に藤沢OPA店の鑑定を

辞めることになってしまうのです。

 

 

 

9月に入り

プライベートでも仕事の方でも

立て続けに変化があり

 

 

日曜日に

お教室をやるのが

いいと思うよ~ウインク

 

 

と言われているとしか

思えないような現実が

立ち上がってきました。

 

 

ムッとするような事が

いくつかあったのですが

それが結果としてお教室への流れと

 

 

笑っちゃうくらい

ピッタリ合っていた顔はーと

 

 

ムッとすること以外に

起こった出来事としては

 

今まで頼りにしていた人との関係が

突然なくなってしまい

自分自身で次に行く時期だと思ったり

 

1カ月半くらい前から

藤沢OPA店で使う名刺を刷らないと

いけないと何度も思っていたのに

何故か、刷る気になれなくて

理由は分からないけど

宇宙に止められているような気がしていた

意味がここで分かったり

 

私の進む道が正しい時に現れる

OKサインが明確に来たり・・など

 

 

これが

宇宙の流れ風

 

 

宇宙の流れって

本人にとっては

受け取りがたい姿で

現れることも結構あります。

 

 

何でこんなことに

なっちゃうんだろう?

 

って考えすぎる人は

 

 

宇宙の流れに

乗れません汗

 

 

目の前に起こったことの意味を

ちゃんと受け取りましょう。

宇宙の流れを活かすも殺すも

 

あなた次第泣

 

です。

 

感情に流されることなく

宇宙の流れに乗ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナだけで占うタロット講座きらきら
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス 
昼の部・夜の部ともに火曜日開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
毎月1回 第4火曜日開講

タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

複雑なスプレッドを読む上級者向けの講座です

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

初めての西洋占星術講座星 
横浜・関内の占いスクールフォーチュン 
昼の部/火曜日・夜の部/水曜日開講

占星術の基本である太陽と月

12星座を4つのグループに分けてわかりやるく学んでいきます

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
毎月1回 第4火曜日開催

ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら