大アルカナ3枚引き 私はこう読む | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

タロット占いをしていて

何か変だな?

と思うときは

 

インスピレーションの

発揮時☆

 

です。

 

最近、そのような事例があったので

ご紹介いたします。

 

 

友人のために

大アルカナだけを使って

3枚引きで占いました。

 

友人は、彼に対しての気持ちが

一気に冷めたようで

もう2度と会わなくてもいいと

言っています。

ただ、同じ集まりに出たりすることも

あるようで、そこでさえ会いたくない

ということでした。

 

そこで

2020年中に彼に会いますか?

と聞いてみました。

 

その結果

<過去> 魔術師 逆位置

<現在> 星    正位置

<未来> 愚者   逆位置

となりました。

 

<魔術師 逆i位置・星 正位置・愚者 逆位置>

 

過去と未来のカードは

まさにその通りだと思います。

 

過去→会おうとする意志がない

未来→会おうなんて気にもならない

 

数字のエネルギー的にも

1から0になるわけで

さらに両方とも逆位置ですし

 

会う可能性0%げっそり

 

 

 

そうすると、現在の

 

星の正位置きらきら

 

変だと思いませんか?

 

 

彼に会う事を期待している

会えればいいなと思っている

 

など通常の読み方では

意味がつながらないし

友人の現実ともかけ離れています。

 

 

 

 

ここでカードを

よ~く見るわけですめ

 

 

その時私が目に付いたのは

 

過去と未来は黄色メインカード

現在はブルーメインのカード

 

大アルカナにおいて黄色は

明るさ、やる気など現実感があります。

でもブルーは精神性を表す色です。

 

過去と未来のカードで

現実的な結果が明白なので

現在のカードは

友人の気持ちの表れでは

ないかと思ったのです。

 

そしてさらに星のカードを見ると

 

真ん中の黄色い星が

魔術師と愚者のカードが示す

彼に会うという現実で

それに背を向けている友人の姿。

友人は水の中の自分の内面を見ている!

 

というように感じたのです。

 

 

 

これが

インスピレーション☆☆

 

 

そして

あくまでも星のカード正位置です。

 

 

星の正位置の意味から

逸脱してはいけません泣

 

 

芽友人は彼よりもっと素敵な人との出会いを

期待しているのではないか?

芽もう2度と会いたくないと言っているけど

それは怒っているのではなくて

彼と現状を受け入れていて

気持ちとしては落ち着いているんじゃないか?

 

と思ったので

友人に聞いてみると

 

 

そのとおり!顔

 

 

だそうです。

 

 

大アルカナ3枚引きは単純ですけれど

とっても奥が深いなって

あらためて思いましたはーと

 

 

 

横浜・関内の占いスクール

フォーチュンクロス

 

10月から通常講座にもどります。

 

大アルカナだけで占う

タロット講座

 

が開講されます。

 

そして今後、日曜日のクラスや

ZOOMの授業などを順次開講予定ですウインク

 

詳しくは

 

こちらを

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナだけで占うタロット講座きらきら
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス 
昼の部・夜の部ともに火曜日開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
毎月1回 第4火曜日開講

タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

複雑なスプレッドを読む上級者向けの講座です

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

初めての西洋占星術講座星 
横浜・関内の占いスクールフォーチュン 
昼の部/火曜日・夜の部/水曜日開講

占星術の基本である太陽と月

12星座を4つのグループに分けてわかりやるく学んでいきます

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内の占いスクールフォーチュンクロス
毎月1回 第4火曜日開催

ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら