宇宙に委ねすぎ | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

スピリチュアル好きな方が

陥りやすいのが

 

宇宙に委ねすぎ土星木星

 

 

宇宙を信じているから

あとはお任せねうるうる

 

 

これでは現実は動きません。

 

 

 

願いが叶う順番として

 

①自分をよく知る。

   

②自分が本当に幸せになるための

 願いを考える。

   

③宇宙を信じきってお願いする。

   

④宇宙が流れや道を作ってくれる。

   

⑤その流れや道に沿って

 自分で出来ることをする。

   

⑥幸せな人生を歩む。

 

宇宙にお願いして

良縁に恵まれたからと言って

それが結婚に結び付くか

結婚後も一生幸せかどうかは

あなた次第ということですウインク

 

 

 

スピリチュアル力が強い方は

引き寄せの法則で

願えば叶うと思いますが

 

それが

 

あなたにとって

真の幸せか

どうかは別泣

 

です。

 

やみくもに願いが叶っても

全然幸せではない方が

いらっしゃいます。

 

そういう方は

引き寄せの法則の

無限ループにはまるのです。

 

 

自分にとっての真の幸せが

どんなものか知りましょう。

宇宙に委ねすぎず

自分でも頑張りましょう。

願いを具現化するのは

最終的にはあなた自身ですよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナで占うタロット講座きらきら
横浜・関内で毎月1回・6か月間 
昼の部・夜の部ともに第1火曜日開講

大アルカナだけで占う講座です

カードの意味を一通り学んだあとに

実際に占うことを習います

占う楽しさを知るための初心者の方向けの講座です


なるほどね!タロット講座 ハート 
横浜・関内で毎月1回 第4火曜日開講
タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

カードの意味がつながらないという事をなくしましょう

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら


藤沢で開講 タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

初めての西洋占星術講座星 
横浜・関内で毎月1回・6か月間 
昼の部/第1火曜日・夜の部/第3火曜日開講

占星術の基本である太陽と月

12星座を4つのグループに分けてわかりやるく学んでいきます

占星術に興味をお持ちの初心者の方向けの講座です


 星を読みつくす会☆ 
横浜・関内で毎月1回 第4火曜日開催
ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら