スクエアのアスペクト | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

今月、2月と同じ現象が起きました。

私の出生の天秤座の月に

冥王星が90度のアスペクトを取っている。

その月に90度のアスペクトで

 

火星がやってきて

Tスクエア炎

 

そして同日。

もともとTスクエアを形成している

出生の双子座の太陽に

180度のアスペクトで

 

木星がやってきて

グランドクロス十字架

 

 

冥王星と木星は逆行中で

 

2月の案件が再度見直しされて

何か起こるのか・・

 

という予感がありました。

 

 

 

何かが

起こらないわけがない泣

 

 

 

そして・・

起こりました!

 

 

 

2月の案件が

全く違った方向から

解決しましたアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

 

 

 

月に対してスクエアの冥王星は

 

あなたの本当の望みは何?

 

とず~っと私に問いかけてきました。

 

 

2月の火星絡みのTスクエアで

 

そんな甘いこと

言ってるんじゃないびっくりマーク

 

みたいなことになりました。

何だかんだで、無理を押し通し

自分の本当にやりたい方向を決めました。

そして、今回の火星絡みのTスクエアで

 

 

予想をしていなかった

ご褒美がきた~顔

 

 

感じです。

 

 

やはりスクエアのアスペクトは

方向転換がおきるようですウインク

 

 

このように

実体験を照らし合わせて

現象を振り返る楽しさは

 

西洋占星術の魅力ハート

 

 

私の場合

 

この星の影響

そう出たか~☆

 

って感心しております。

 

 

こんな楽しい西洋占星術を

お勉強してみたい、語らってみたい

と思われる方は

横浜・関内のお教室にお越しください!

 

 

そうなんですね!占星術講座

【曜日】毎月1回 第3火曜日

【時間】15:00~17:00(2時間)

【場所】JR関内駅から徒歩5分という便利なお教室

【料金】\5,000

 

星を読みつくす会

【曜日】毎月1回 第4火曜日

【時間】15:30~17:00(1時間30分)

【場所】JR関内駅から徒歩5分という便利なお教室

【料金】\2,000(お茶とお菓子つきです)

 

詳しい内容やお申し込みは

 

こちらから

 

お願いいたします。

只今、生徒さんを募集中です好

 

 

 

 

 

 

なるほどね!タロット講座 ハート 
毎月1回 第4火曜日開催
タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

カードの意味がつながらないという事をなくしましょう

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら

タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

そうなんですね!占星術講座星 
毎月1回 第3火曜日開催
サインと惑星・アスペクト・ハウスという順番で

1回ごとにテーマを決めて読んでいきます

もっと占星術を知りたい方にお勧めです

 星を読みつくす会☆ 
毎月1回 第4火曜日開催
ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら