11111 | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

先日、スーパーで会計が

 

¥11111

 

でした。

 

 

何か、凄くない?

 

と、テンションあがりましたうるうるきらきら

 

 

<こちらのレシートをご覧ください!>

 

 

 

スーパーで¥10,000以上

買い物をすることはめったにありませんし

長年生きてきて、この会計金額は

 

初見!め

 

 

レジの店員さんも金額を見て

「えっ!」って感じで目が合いました。

 

店員さん 「やりましたね!お客様!」

 

私 「ありがとうございます!」

 

こんな心の会話が交わされていた

気がしていますウインク

 

 

今年は新しい事を始めようとしているので

とっても縁起がいい感じ~

みなさまにも何か良い事が訪れますように好

 

 

 

 

 

 

なるほどね!タロット講座 ハート 
毎月1回 第4火曜日開催
タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

カードの意味がつながらないという事をなくしましょう

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら

タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

そうなんですね!占星術講座星 
毎月1回 第3火曜日開催
サインと惑星・アスペクト・ハウスという順番で

1回ごとにテーマを決めて読んでいきます

もっと占星術を知りたい方にお勧めです

 星を読みつくす会☆ 
毎月1回 第4火曜日開催
ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら