星とカードのセラピー始めました☆彡 | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

2019年1月に入り

 

星とカードのセラピー

始めましたキラキラ

 

 

<背景と表題は手書きにしてみました虹

 

 

モニターのみなさまのご感想です。

(ご協力いただきありがとうございました)

 

水玉自分の今後がはっきりしてスッキリしました。

 ちょうどいいタイミングで受けられてよかったです。

 

水玉自分がそんなことを考えていたなんて

 思っていませんでした。

 これから意識していきたいと思います。

 

水玉そう思っていた自分を思い出しました。

 それを大切にしていきたいです!

 

などなど。

 

みなさま、ご自分を見つめて

ご自分の想いに気づかれたようです。

私も嬉しく思っています顔

 

 

セッションの内容ですが。

直感でカードを選んでいただきます。

そのカードを読み解きながら

自分の想いを過去・現在・未来と辿ります。

 

あれこれと想いだしながら

考えをめぐらせながら

少しずつ自分の想いをひも解いていきます。

 

セッション時間は

40分・50分・60分と長めの設定ですので

ゆっくりご自分の想いを振り返りながら

お話しいただくことが出来ます。

 

 

自分の本当の想いは

何なのか?キラキラ

 

その想いに気づくことが

次の一歩を踏み出すための

きっかけになります。

ご興味がおありの方は

是非、星とカードのセラピーをお試しください。

 

60分のセラピーには

みなさまの星座に合わせた

アロマでのヒーリング付きです風

 

 

セラピーは通常鑑定のお時間内で

承っております。

藤沢OPAマリフォーチュンにて

毎週日曜日・月曜日と

第1・第3木曜日に鑑定しております。

どうぞお気軽にお越しくださいハート

 

 

 

 

 

 

なるほどね!タロット講座 ハート 
毎月1回 第4火曜日開催
タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

カードの意味がつながらないという事をなくしましょう

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら

タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

そうなんですね!占星術講座星 
毎月1回 第3火曜日開催
サインと惑星・アスペクト・ハウスという順番で

1回ごとにテーマを決めて読んでいきます

もっと占星術を知りたい方にお勧めです

 星を読みつくす会☆ 
毎月1回 第4火曜日開催
ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら