たかがプロフィール写真 | 幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ を 見 つ け る 占 い H a p p y F o r t u n e

幸 せ な 未 来 へ と 進 む 道 を お 伝 え し ま す~フ ォ ー チ ュ ン カ ウ ン セ ラ ー あ や の

こんにちは。

幸せを見つける占い星

フォーチュンカウンセラーあやのです。

 

 

最近、一歩踏み出す勇気が出てきた私。

今までマリフォーチュンのホームページに

プロフィール写真を載せていなかったのですが

 

 

写真を載せることにしました!キャー

 

 

 

え~そんな事、普通でしょ?じぃ~

 

と思われる方が多いと思いますが

私にはとてもハードルが高かったのです。

なんだか、自信がないと言いますか

「私なんか、こっそりやれればいいんです」

みたいな感じでした。

 

結局のところ

自分の事が好きになりきれないから

自信が持てなかったのです。

 

ダメな自分も好きはーと

 

と思う事で、勇気が出ました。

 

勇気がなかなか持てないみなさま。

私も頑張りました~

みなさまも一歩踏み出してみましょう!

きっと未来は素敵に変わるず笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

なるほどね!タロット講座 ハート 
毎月1回 第4火曜日開催
タロットリーディングを上達したい!を全力で応援します

カードの意味がつながらないという事をなくしましょう

講師2人で解説しながら進めていきます

みんなで楽しくリーディングしていきましょう

詳細・お申し込みはこちら

タロット個人レッスン十字架
詳細・お申し込みはこちら

 

 

そうなんですね!占星術講座星 
毎月1回 第3火曜日開催
サインと惑星・アスペクト・ハウスという順番で

1回ごとにテーマを決めて読んでいきます

もっと占星術を知りたい方にお勧めです

 星を読みつくす会☆ 
毎月1回 第4火曜日開催
ホロスコープを読む技法や占星術ならではのあるある話

講師やご参加いただいたみなさんの読み解き方を聞きながら

楽しくホロスコープを語り合いましょう!

詳細・お申し込みはこちら