スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 なんでも話せる友達がいない…

同性の女性と深くつるむのが苦手な方いますか?

 

 
先月、訪問していた沖縄。
 
 
 
 
 

 

沖縄訪問の半分は、

SHINGOさんのスクールの

リトリートツアー ならぬ

 

 

 

これまでのビジネスの

報告&今後のビジョンについて

発表をする会だったんです。

 

 

 

『成功者リトリート』となんだか

かっこいい煌びやかな名前が

ついてますが…

 

 

皆さん、本当にいろんな苦労&学びを経て

ここに来ておられます。

発表を通してそれが分かります。

 

 

苦労とかじゃなく、スッと

成功を収めておられる方も

いらっしゃるんですけどね。

 

 

スピリチュアルな目に見えない世界を

扱っているといえど

 

 

皆さん苦しい時も現実と向き合って

前に進んでおられる方ばかりです。

 

 

みんな目を逸らさず前に進んだから

結果がある。

(超現実的よ〜ここにいる人笑い泣き

 

 

 

 

私、実は、多くの女性と一緒に行動

するのが昔からとても苦手なんですあせる

 

 

 

でも、実はそろそろ克服したいな、

って今年に入ってから

思っていたんですよね。

 

 

 

これ、引き寄せの法則だな、って

ずっと思っていたのですが

 

 

 

私に関わって下さる

お客様の多くの方が

 

 

 

女性と長く一緒にいる、とか

多くの女性とつるむ、とかが

苦手な方が多くてあせるガーン

 

 

 

でも、本当は仲良くしたいんだよね、

って言われるんです。

 

 

 

で、ありゃ〜これ私の潜在意識を

ちゃんと変えたら、集合無意識で

繋がるお客様にも

 

 

 

良い影響が出るのでは?

良い波動が伝わるのでは?

と思ったのがきっかけで

 

 

 

ちょっとこれは克服のし甲斐が

あるなキラキラと感じたんです。

 

 

 

ちょうど私も克服したかったし。

 

 

 

でも、やっぱりそうは言っても

怖いし、

 

 

 

女性特有の??

言いたいことを我慢したり

ネガティブなことや人の文句

ばかり言い合うのも、

しんどくて嫌いだし…

 

 

 

(自分がポンと言ってしまうから、

傷つけてしまう心配もねあせる

 

 

 

でも、克服したいと言えど

やっぱりまだまだ自分からは

誘ったり、グループの中に入るのが

難しくて…笑

 

 

 

で、沖縄のこのリトリートに

参加する時も

 

 

 

決められた日程の後は1人

自分でレンタカーを借りて

誰ともつるまずに、行動する予定

だったんです。

 

 

 

でも、一緒に行動するを

克服したい、と内心思いつつ。

 

 

 

で、ついにそれが自然な形で

やってきたんです。

沖縄滞在3日目に。

 

 

 

あ〜神様の采配で、私の望み通りに

してくださったんだな、って

感じました。

 

 

 

で、沖縄に行く前から、

その3日目の行程を決めるに辺り

どこかに行ってみたい!!

って、沖縄観光を探してたら

 

 

 

首里城とか美海水族館とか

よくある観光地が出てきた

んですが、全く興味がなくてあせる

 

 

 

そしたら、ポツッと広告だったかな?

ネットに表示されたところが

 

 

 

上記の写真にもあるところだった

のです。

 

 

 

ガンガラーの谷。

みんなに伝えても知らなくて

SHINGOさんも行ったことがない

とおっしゃってました。

 

 

そりゃ、是非、行かねば!!

と私のアンテナはビンビンに

発動しまして♡

 

 

巨大なガジュマルがみたい!!

本当は昔から屋久島に見に行きたい、

と思っていたんですが

今はまだ行けないから(笑)

 

 

絶対、ここだけは行こう!

と心に誓っていた私。

 

 

 

スクールのリトリートツアー最中に

スクール生さんの数名に話を

させてもらってたんです。

 

 

 

絶対、予約が必要な場所で

自分たちだけでは行けない

場所なんです。

 

 

 

きっと観光客が自然を汚す

可能性があるからでしょうね。

 

 

 

で、予約をする時も、

スタッフさんがが言ってることが

二転三転して、なかなかうまく予約が

できなかったのに

 

 

 

なぜか?あれよあれよと

前日、久高島に行く船の中で

決まり

 

 

 

皆さんと一緒に

行くことになったんです。


 

 

その予約のことも含めて

同じSHINGOさんのスクール生さんで
 
 
 
一緒にリトリートツアーに参加していた
マリエルさんが、素敵なブログを
書いてくださいましたラブラブ
 
 

マリエルさん、ありがとう!

 

私がたまたまネットの広告で

出てきたこの場所から

こうして皆さんと繋がれて

嬉しい限りです♡

 

 

 

午前中に行ったガンガラーの谷から

午後には普天間宮に行きまして。

 

 

 

image

普天間宮。

下のお二方と行きました。

 

 

左から私、空さん、TSUKIKOさん。

これまた話の流れで

行きたい場所が一致して

一緒に行くことに♡

 

 

 

空さんは、昔、

ヨガインストラクターだった

という私とのシンクロもあり

 

 

 

また、TSUKIKOさんからは

去年に龍のペンダントと

龍のピアスを購入させて

頂いていたご縁で

 

 

 

お二人からは、今後のビジネスの

展開をするにあたり

とてもありがたいお話を

聞かせて頂きましたお願い

 

 

 

3人とも今はやってることは

少し違うけれど

未来の方向性が合致してたので

めちゃ話が盛り上がりましてラブラブ

 

 

 

何を話したかったか?

というと…

 

 

 

ブログを読んでくださってる方で

女性とつるむのが苦手…

でも1人だと寂しいし

 

 

 

同性の女性と本当は仲良くしたいし

一緒に何かを楽しみたいんだよね、

 

 

 

という方に、あなたも本気で

望めば、そのチャンスがやって

くるよラブラブ

 

 

 

って言いたかったのです(笑)

 

 

 

私は、こうして仕事を通して

お客様の内心を知ったことにより

自分の気づきと学びになって

 

 

 

集合無意識で繋がるお客様の未来が

同じように波動で変化していくなら

 

 

 

自分の嫌な部分も克服していこう♪

って思えたのです。

 

 

 

今までは、自分の嫌な部分は

「そのまま、ありのままでいい」

と思っていたのですよね。

 

 

 

でも、今年になって自分とさらに

深く向き合って繋がることによって

(潜在意識を見ることとで)

 

 

 

誰かのためになるのなら、

自分の嫌な部分も克服するのもいいな、

って思えてきたんです。

 

 

 

前は、そういうことは

自分に無理をさせてしんどく

なるようで嫌だったのですが

 

 

 

今は

「誰かのためになるのなら

自分の嫌な部分も克服するのもいいな」

と素直に思えてきたんです。

 

 

 

(何度も言うけど)

本当はね、まだまだ、怖いんですよ笑い泣き

 

 

 

でも、自分の潜在意識や波動で

人の未来を広げてしまう可能性も

あるなんて

 

 

 

潜在意識を見て自分としっかり

繋がることを始めた当初は

 

 

 

これっぽちも思っても

みませんでした。

 

 

 

潜在意識の大切さを教えてくれた

ゆみさん、そしてその師匠の

COISISさん、ありがとうございますお願い

 

 

 

この潜在意識

(自分と繋がった結果)の話は

先日行った「伏見稲荷神社⛩️」

の話を通して、明日

ブログでお伝えしますね。

 

 

 

すみません、ちょっと軽くみてました

伏見稲荷神社お願い

胸に突き刺さりました。

 

 

久高島の流れからの

これだったんだな…びっくり

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano