このセミナーは今回限り?!
な可能性大?!
 
なんせ初めての
One dayセミナーですから♡
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano

 

image
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
みんな喉から手が出るほど
本気で欲しい
スピリチュアル能力。
 
 
私もね、
本当にスピリチュアル能力を得て
 
 
本当に人生楽しくなったし
生きることがラクになったのは確か。
 
 
どの道に進めばいいか?
って迷わなくなった。
 
 
そしたら道が開けてきた気づき
 
 
龍がいつも側で導いてくれる♡
 
 
自分のインスピレーションも
完全に冴えてくるキラキラ
 
 
つまりは
私と同じように
あなたのステージをUPできる!!
 
 
次元上昇して
自信を持って
迷わずあなたの未来を進める
 
 
スピリチュアル覚醒セミナー
を開催します!!
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【セミナー内容】

 

もう迷わない、迷わせない!

✴️自分と繋がる呼吸・瞑想

→ こちらのワークをします。

(ヨガインストラクターならではの方法です)

 

 

龍のエネルギーを感じて

気持ちをリラックスさせる

✴️ドラゴンヒーリング

→ こちらを受け取って頂きます♡

 

 

あなたの「欲しい」を現実に!

✴️龍と仲良くなる方法

✴️チャネリングの方法

→ こちらを伝授します龍

 

質問タイムも時間も設けます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

初めての方も大歓迎ラブラブ

 

他で学んだことがあるけれど

自分の才能を

完全発揮できなかった方も

大歓迎ですラブラブ

 

諦めずに一緒に学びましょうグッ

 

 

まだまだ未知数に

可能性のあるあなたのパワー

発揮しませんか?

 

 

5月16日(月)20時〜の

募集となります。

 

 



朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano