撃沈…絶望

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

スピリチュアルお話会

 
 
3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

こちらは最終告知!

 

スピリチュアルお話会

〜龍からのメッセージもお届け〜

本日締め切り!!

 

 

上記、募集をご確認くださいね。

 

 

 

1時間かけて懇切丁寧に書いた

記事が消えました…

 

 

どういうことだよガーン

 

 

今日から週末までまた

忙しくなるのに…

 

 

撃沈です絶望

 

image

 

 

時間が足りな〜〜〜〜い、

そんな今日は、簡単なブログに。

 

 

 

今日は、2月22日。

ゾロ目の日龍

 

 

 

だから、いいことが起こるラブラブ

って期待してたのにぃ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こういう時は諦めも肝心。

 

 

開き直って過ごしますチョキ

いや、開き直れない…ショボーン

 

 

 

昨日は、セッショニストに

なりたい方への

カード練習会を開催しました!

 

 

 

めちゃくちゃ濃厚な時間になり

私も改めて気づきがあり

みなさんには感謝感激です!

 

 

 

 

 

みんな悩みは同じだった!

 

ほとんどの人が

同じ悩みを抱えていることに

みんなホット一安心。

 

 

あ〜分かるわ!その悩み!!

当初、私もそうだったわ〜あせる

 

 

ちこちゃん、

めっちゃ頷きながら

解説を聞いてくれてましたウインク

 

 

 

この内容はまた明日のブログで

お伝えしていきます!

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

今日は、これにて閉店します笑い泣き

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano