スピリチュアルでも

やっぱりここが大事!!

 

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

スピリチュアルお話会

 
 
3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

こちらは最終告知!

 

スピリチュアルお話会

〜龍からのメッセージもお届け〜

締め切り間近!!

 

 

上記、募集をご確認くださいね。

 

 

 

昨日は、新月だったんですねお月様

 

 

 

スピリチュアルしているけれど

天体のことも話すけれど

日々はほぼ忘れている私。

 

 

 

身体で敏感にエネルギーを

感じる私は、

 

 

 

昨日は夜空を見上げて星が綺麗ラブ

と感動しながら

 

 

 

いつもにない異常な目眩で

昨日が新月と気づくのでした笑い泣き

 

 

 

ホント、ここぞ!と踏ん張りたい

時に、身体に影響が出るのは

やめてほしい絶望

 

 

 

でも、そういう時こそ

身体に気を付けるように!

というサイン。

 

 

 

みなさんは、ちょっと自分には

休息が必要だな、と思った時

 

 

 

それを無視せずに体を

休めていますか?

 

 

 

そう感じたら、そう!

そう思ったら、そう!!

 

 

 

体調だけでなく、日常生活で

あ、これやった方がいいなぁ、

あ、これ行った方がいいなぁ、

 

 

 

と思ったり感じた場合は

すぐさま、できるだけ

やってみるのをお勧めします。

 

 

 

失敗してもいいから。

失敗するから出来るように

なるんだし、最高じゃないですか?

 

 

 

人生を変える法則なんて

ここにしかないのよね。

 

 

 

スピリチュアル(龍)はその法則を

助けてくれる助手役。

 

 

 

 

さて、そんな直感

そう感じたら、そう!!で

即行動して、個人セッションに

お申し込み下さったIさん。

 

 

地に足をつけてる

Iさんだからこそ

 

スピリチュアルで運気が上がって

くるんだと、私も

改めて実感しました。

 

 

しっかり目の前のことと

自分のことに

向き合うことね!

 

最初はまぁまぁ、

二人とも落ち着いていた。

 

 

彼女も、これまでよく頑張って

きたうちの一人。

 

 

 

お母様の介護を長年されて

このままでは自分がヤバイ…

 

 

 

と前述のように思ったIさんは

やっみた、動いてみた!

 

 

 

苦しみながらも

【自分と向き合い】

地に足をつけ、行動されてきたIさん。

 

 

 

私も次の段階の「自分との向き合い」に

今来ています。 

正直、毎日、しんどくて吐きそうです。

あちらに行ってしまいそう…昇天

 

 

 

結果、彼女の人生が大きく好転

してきています気づき

 

 

 

今回は、彼女のご希望で

スピリチュアル能力を診断。

 

 

 

ダウンジングを使用して

チャクラ(エネルギーバランス)

を診断して

 

スピリチュアル能力が

どのぐらいあるのか?

見て行きました。

 

 

本当は、スピリチュアルな能力

だけでなく

 

こうして全チャクラを

見ることで

 

 

現実創造度合いや自信度合い

愛深さまでを調べます。

 

 

参考例。

注意彼女のではありません。

 

今月からは

ご希望の方にはこうして

チャクラ診断書を

おつけします。

 

 

スピリチュアルヨガでも

今、診断書をお付けしてます!

 

 

これを元に、セッションを

進めていきました。

 

 

 

元々、スピリチュアル能力も

小さな頃こからあったという

Iさん。

 

 

第6、7チャクラはやはり

高めの結果に。

 

 

 

今の現状とチャクラの診断を

照らし合わせて進めていきます。

 

 

 

ここから深くお話が進み、

パートナーのことへと

発展していきます。

 

 

 

内容は秘密秘密

 

 

 

色んな人生を経て、

パートナーにも出会え

最終的にやりたいことを見つけた

Iさん。

 

 

 

ご自身でも先天的に

現実創造ができる能力がある

ことは確信されてました。

 

 

 

だから

第6、7チャクラの

数値が高いの!!

 

 

 

その上で、

『スピリチュアルを

仕事にしたい!』

 

 

 

と、これからは自分の人生を

進んでいきたいと強く願うIさん。

 

 

 

でも、この先

「どうしていいか?分からない…」

 

 

 

その中でまだ100%信じられてない

Iさん自身の能力は

 

 

 

「自分と向き合える」

という最大の武器。

 

 

他にも多彩な能力を持つIさん。

 

第5チャクラの数値も高い

すなわち

コミュニケーション能力が高い。

 

 

だから人を惹きつける

魅力があることが分かる。

 

 

実際、会社では取引先に

とても重宝されているキラキラ

 

 

 

他にも多彩な能力のあるIさん。

自分では気づいてない…

 

 

 

他の人にはなかなかできない

あなたの最大の武器(能力)ですよ!

 

 

 

と何度も伝えました。

 

 

 

最大の武器(能力)って

何かしらみんな持ってるのよ。

気づいてないだけで。

 

 

 

その部分の見えない

潜在意識の能力をしっかりと

セッションでは

気づいてもらいます。

 

 

 

そして、

まだこれから必要となるもの。

 

 

 

本人も薄々気づいているもの。

 

 

 

でも、ちょっと尻込みして

前に進めない原因となって

いるもの。

 

 

 

それは、すでに私が

12月、1月にIさんの

お話会の申し込みの時点で

認識できていたもの。

 

 

 

それが

 

 

『他人との比較』

 

 

 

ここは、自分のことを愛せていたら

誰とも比較する必要はない。

 

 

 

凄いショットが撮れた?!

 

だんだん、セッション中盤からは

龍のエネルギーも

回ってくるから

 

2人のテンションもMAXに

なってきます汗汗

 

彼女の能力の多さに

絶句する私笑い泣き

顔がヤバイ…汗

 

何かが降臨?!

 

 

ここが、できるようになったら

彼女に怖いものはない!!

 

 

 

と私は思っています。

 

 

 

比較ね〜。

ホントみんなが大好物なもの。

 

 

 

そんなの要らん、要らん!

手放してしまえグッ

 

 

 

これは、

あることをすれば

手放せるよ!!

 

 

これからスピリチュアルの

お仕事をするための心得を

事細かにお伝えしました。

 

 

 

最初の質問だった

「どうしていいか?分からない…」

が、

 

 

 

彼女の中で少しずつ

明確になるはずですウインク

 

 

 

ってか、もう、すでに

そのために出発していたIさんよ…ポーン

 

 

 

ほら、凄いわ、やっぱり拍手

出来るんだから、比較なんて

手放してやっちゃえば

 

 

 

必ず道は開けてきます!!

 

 


 

最後は、オラクルカード

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードで

今後のメッセージを龍

 

 

まさに今、

もう一人の殻に籠った自分から

脱皮しようとしているとき。

 

 

カードは嘘つかないわ…絶望

 

 

そして自分の能力をしっかり

認めよ!

 

もう、それらの能力は

すでに温まっていて

 

今から発揮する時だ!!

って龍に言われたIさん。

 

めっちゃ前のめりになって

当たり過ぎびっくり

って、爆笑してたよ爆  笑

 

 

Iさんも超、ご納得グッ

で、このセッションを

終了しました。

 

 

 

 

Iさんご感想。

はい、是非高野山へ

一緒に行きましょう♪

 

 

背中を押して欲しい方は

是非、会いにきてくださいねウインク

 

 

 

あなたを龍の背中に乗せる

お手伝いをさせて頂きます!!

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano