日々の心のコントロール

エネルギーのコントロール

 

自分でどのぐらい

できていますか?

 

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

※ もうすぐ募集締め切ります!

 

 

スピリチュアルお話会

 
 
3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

セッショニストになりたい方へ

カードセッション練習会

もうすぐ締め切りです!

 

上記、募集をご確認くださいね。

 

 

 

昨日、ブログに書いていました

先日のスピリチュアルヨガ🧘‍♀️

 

 

 

ヒーリングパワーアップヨガ

トライアルVer. を開催しました。

 

 

 

今日は、そちらのブログを。

 

 

 

ヨガも気になってはいたけれど

今回はチャクラにも興味のあった

お二人をお迎えしての開催でした。

 

 

 

チャクラの話をすると

長くなるので割愛しますが

 

チャクラを上手く動かすことで

 

気持ちが落ち込みやすい方や

周りに左右されやすい方に

 

気分とエネルギーを

UPさせる!!

 

そんな働きが生まれます♪

 

 

image

左上から Mikaさん、私。

左下 ちひ龍さん。

 

ヨガも詳しくやれば

どんどん深くなっちゃうのですが

 

ここでは、チャクラのエネルギー

バランスを見させて頂き

 

みなさんの落ち込みがちな

エネルギーの調整を行う

ヨガを開催しています。

 

 

前半、チャクラの診断による

説明会。

 

そして、後半はそれに沿った

ヨガをしていきます。

 

 

 

今回で3回目のこのヨガ。

ちひ龍さんからとんでもない

LINEが届きましてポーン

 

 

 

ヨガをした次の朝の出来事。

 

 

 

どうやら、上手くエネルギーが

回ったようですねチョキ龍

 

 

 

ヨガをすれば、エネルギーの通りが

良くなるので、一旦は体がついて

いかずに、疲れることがあります。

 

 

 

でも、その疲れた状態、

ぼーっとした、

気持ちいい状態

 

 

 

龍に姿が見れたきっかけ

なのかも知れませんね龍拍手

 

 

 

そう、ヨガはスピリチュアル能力をあげる

一つの手段となります!

 

 

 

それは氣を整えるから。

エネルギーが整うから。

 

 

 

なのです!

 

 

 

個々のチャクラの診断結果を

お伝えすることで

潜在意識も活性化されていく!!

 

 

 

これは副産物となっています。

 

 

 

あ〜やっぱりあの企画

実行せねばならない様ですな龍

これはまだ、秘密の案件です。

 

 

 

このまま、このスピリチュアルヨガ

を続けて行い、結果がどうなるか?

 

 

 

もし確実なる裏付けしている

実証結果が取れてきたら

またいずれ公開しますウインク

 

 

 

2021年に考えていた夢が

実現するかも?!キラキラ

 

 

 

まぁ、それまで色々あった

このスピリチュアルヨガの開催。

 

 

 

その結果がようやくようやく

1年半越しに明確に出た今回の

3回目の開催。

 

 

 

ハグマイセルフも

自己愛のために

しっかりやりますよ♪

 

2人とも恥ずかしくて

笑ってるやーん爆笑

 

 

 

ヨガをしている最中に

弱まっているチャクラに

意図してもらうと

 

 

 

ちゃんとエネルギーが

高まってくることが

証明されつつあります!

 

 

 

2回目の時もそうだったウインク

 

 

2回目参加

かっぱさんのご感想

不安を宇宙に手放せたところも

凄いです笑い泣き

 

瞑想すると

日々のちょっとした不安が

なんだか小さなことに

思えてきます。

 

 

身体全体を動かした

あとは…

 

さらにこのあとの

瞑想への呼吸が深まるように

胸をしっかり開いておきます。

 

 

普段は普通にできていて、

簡単と思われる呼吸すら、

案外難しく…

 

 

Mikaさんより

最初は呼吸も瞑想も

正直、難しいですが

 

続けてもらって

コツを掴むと

上手く出来ます!!

 

大丈夫ですよ。

このあとやり方もお伝え

させて頂きました。

 

 

 

一番ヨガで大切な呼吸こそが

あなたのエネルギーを

動かす根本となります。

 

 

 

深呼吸は目に見えない部分の

働きをよくしてくれます。

 

 

 

内臓を活性化させ、血流をよくし

身体を温め、自律神経を

整えてくれる働きがあります。

 

 

 

これらも整えると

あなたの心が穏やかに

なっていきます。

 

 

 

集中力を増してくれて

優柔不断な判断力さえ

あげてくれます。

 

 

 

そして瞑想を上手にできる

手助けをしてくれます照れ

 

 

 

 

ただし、今回の開催は

最後のヒーリング誘導瞑想

がどうやら、かなり良かった

ようでしたウインク

 

 

 

ヨガではシャバーサナと言って

身体を動かさずに

無の意識で最後は迎える。

 

けど…これ無の意識に

なれない人が多いから

 

誘導瞑想に切り替えて

ヒーリングも含め

気持ちよさを味わって

もらっています。

 

 

 

最後、起き上がってきたときの

お二人の顔が

 

 

 

完全に寝起きの状態!

めちゃくちゃ

気持ち良さげだった照れ

 

 

 

ブログにホントはUPしたい!!

でも、流石に寝起きの顔だけは

NGですよね爆  笑

 

 

 

それだけエネルギーがUPして

いる証拠です!!

 

 

 

そう、この呼吸瞑想こそが

まずは第一段階として

 

 

 

あなたのチャクラから

エネルギーを整える

ことができる

二大要素となります!!


 

 

Mikaさんのご感想

昨日も意識して

ちゃんと仕事前に

 

エネルギーを整える準備を

されていたMikaさん。

 

素晴らしい拍手

 

 

ちひ龍さんのご感想

この後も、LINEでの

やり取りが続き…

 

彼女がやっている

フラワーエッセンスと

何か繋がりができ

仕事にも活かせそうな予感?

 

の、ちひ龍さんでしたチョキ

 

 

また来月も開催します♪

近々、募集を開始します!

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano